5729473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

修行に感謝!

風太くん




ありがたき修行に感謝しよう!

楽天仲間の女性からメールがありました。


よびりん♪さん…
わたしずっと母のことを許せなかったんです。
虐待されてひどい目にあったとしか思えなくて
そこに囚われていました。
でも、その前の事が頭に浮かんできて
再婚相手に借金作られて返済に頭下げてたのとか
窓から落とされそうになってたのとか
わたしに消毒液飲ませようとするのを必死でかばったのとか
手首を切ってしまったとか色々思い出されて
母は辛くて私を連れて逃げてこっちに戻ってきたんだ、何もなかったけどご飯を食べさせてくれてきて、いろんな仕事しながら育ててくれて疲れすぎて私にあたっていたんだ、と思いました。
そういう状況で相談する人もいなくて一人だったらそうなるだろうと… わたし思い違いしていました。
以前母が「3人もよく育てられるね。私ならできないよ、あんた偉いね」と言われたんです。
母には私一人育てるので精一杯だったんですね…
母の後ろ姿見てたから頑張れていたんですね。
だったらこれからも大丈夫ですよね


1 夫婦の縁、
親子の縁は深い絆で結ばれています。

2 信じられないかも知れませんが、
親になってくださいと、生まれる前に頼んだのは貴女なのです。
決して、親が勝手に産んだのではありません。

3 辛く苦しい環境は、それが貴女やお母様の魂を磨くのに
一番ふさわしい環境だからです。

4 合わない同士が、互いの欠点を修正するために結婚の約束をして
一緒になることも当然あります。
まず相手のフリみてわが身を正すことです。
相手を泣かさないことです。許すことも。
ときには突き放すことも必要でしょう。
~離婚が一概に悪いともいえないのです。
~その方が互いの魂の向上につながるかも
しれないからです。

5 つまりお母様は貴女の先生。反省、感謝、報恩、平常心、愛の心を貴女に芽生えさせるありがたい存在なのです。

6 私はスサマジイ体験をしています。(プロフィールをご覧ください)
しかし娘の死に直面して、ついに分かりました。
オヤジ!!デタラメやってくれてありがとう!!
俺に修行をさせてくれて本当にありがとう!!と。

7 辛い修行は、笑顔で半減!あっほ~~~~~~~~!!で消滅させることができます!!それどころか、誰よりも幸せになれます!!

なぜなら苦難の多い人は誰よりも神様に愛されている人だからです(^^)

あっほ~~~~~~~!!の後ろについている、~の意味は、私のブログのファンの方は、当然ご存知ですよね(^^)

8 私は過去も現在も一度も、
いかなる宗教団体にも所属したことがありません。
2歳8カ月で亡くなった娘が教えてくれたのです(^^)




爪=さてどのような爪をイメージしましたか?
爪の長さもイメージしてください。



爪とは、隠された能力をあらわすのです。

長く伸びた爪=長すぎる爪は欲が深すぎるからダメです!!
能力を発揮する前に世の中から潰されます!

標準より少し長めの爪のイメージ=このイメージは素晴らしい!!
能力が社会から認められます。
天狗になりそうになったら、また爪を綺麗にカットすればよいのです(^^)

普通の長さ=まだ能力を使いこなしていませんね。まだ余力があります。

短い=生活苦の予感です!現実の爪も少し伸ばしましょうね。

爪を咬む、爪を研ぐ、爪に火をともす=文字通りの意味になります。
ぱっとしないイメージはやめましょう

バッフィング(つやだし)=再生のイメージです。
性格を明るくしよう!!と潜在意識が激励しています(^^)

ネイルケア=開運の兆し、出愛が待っています(^^)

マニキュア=どぎつい色は、損失を、上品な色は豊かな生活を表します。





© Rakuten Group, Inc.